ピンキープラスでくすんでいた人生がバラ色に!変わりました

ピンキープラス

ピンキープラスに出あうまでは、胸が正直””まな板””状態で・・・。誰がどう見ても貧乳女子だった私は、女性らしい服装も水着も着ることができずにいました。

一応、谷間ができると噂のブラジャーとかいろいろ試したんですよ!それでも全然ダメだったんです。Aカップのブラでも若干スキマを感じる私の胸、なんとかしたいなぁと思い、いろいろ探してみたところ見つけたのがピンキープラスだったんです。

貧乳の原因は、ストレス、睡眠不足、血流沈滞・・・どの理由も私に当てはまりました。生活習慣を見直すこと、成長ホルモンを促進すること、これらの2つを実行すればまだまだバストアップは期待できる、とのことだったので、ピンキープラスを飲みつつ夜しっかり睡眠をとることにしたんです。

そうしたら胸に驚きの変化があらわれたんです!!あれ?ブラがきつくなった・・・?と感じ、下着売り場に行ってサイズを計ってもらうと、Bカップのブラをすすめられました。

もちろんそれだけでも内心ガッツポーズ状態だったんですが。その後も飲み続けていたところ、今度はBカップのブラさえもキツく感じられて・・・Cカップのブラがピッタリに。その上谷間までできていたんです。

初めて胸に自信を持つことができました。

こないだなんて胸に男性の視線を感じて・・・恥ずかしいのやらうれしいのやらで、ピンキープラス、続けてよかった!って心から思いましたよ。大げさ、って思われるかもしれませんが、ピンキープラスを飲んだおかげで、女性としての自信を持つことができました。

今ではオシャレを心から楽しめるようになりました。女性らしいボディラインを手に入れたことで、似合う服が増えたのが・・・すごくうれしいですね。ブラを買いなおしたり、服を買ったり、いろいろと出費はかさみますが、正直自分にとってはかなりうれしい出費なんです。

だってあんなにくすんでいた人生が今はバラ色に見えるんですから・・・。ピンキープラスで人生変わりました。勇気を出して飲み始めて本当によかったです。

おすすめ口コミサイト→ピンキープラスの口コミ【アラサーOLの辛口レビュー】

カテゴリー: 今日の活動 | ピンキープラスでくすんでいた人生がバラ色に!変わりました はコメントを受け付けていません。

自分は「育児ストレス」だと思う時

育児ストレス

初めて子供を授かり、命をこの世に産みだすという体験をしてから、早一年と三か月です。

子供が欲しかったということもあり、生まれた当初は主人と共に喜びに満ちていましたが、いざ退院して自宅で育てるとなると、様々な不安や焦りや苛立ちなどが募るものです。

いわゆる『育児ストレス』というものですね。最初に育児ストレスを感じたのは、やはり睡眠がろくにとれないという事実からです。

子供が生まれる前は、最低でも6時間はぐっすり眠れていたものですが、生まれた後の夜は、子供の泣き声に2、3時間おきに起こされ、授乳やおむつ替え、寝かしつけの繰り返しでした。

仕事のある主人をあまり頼るわけにはいきませんでしたので、子供と自分の一対一での戦い、しかもこちらは、出産後体力がろくに回復していない状態でしたから、正に地獄でした。

可愛いはずの我が子が可愛く思えなくなり、時に疎ましく感じるのは、どこの家庭でも仕方がないとはいえ、悲しいものですね。

次にそう感じたのは、自分の時間がとれないばかりか、一般社会から弾き出されたような孤独に襲われた時です。

前述の通り、夜に睡眠時間がとれないとなると、朝寝、昼寝をとらざるを得なくなり、その結果、今が何月何日何曜日なのかの感覚が次第に麻痺していき、自分の存在意義を問いたくなりました。

自分はただの「授乳マシーン」のような気がしましたね。そしてとどめが女子力を失ってしまったと感じた時です。

髪は白髪が増えては抜け落ち、歯茎はムズムズ痛痒くなる、乳が張って痛いから、ブラジャーもろくにつけられない・・・・・と、女性としての尊厳を奪われることも、立派な育児ストレスにつながります。

しかしながら、そのストレスも我が子の成長を垣間見ると癒されるものです。

だんまりだった子供が愛らしく笑う、寝返りがうてるようになる、つかまり立ちまでするようになる、と、目まぐるしい成長を目の当たりにすると、ストレスと引き換えにかけがえのない達成感が得られます。

数多くのストレスも、慣れてくれば、今しか感じられない貴重な体験なのかも知れません。

ちなみに現在、私の子供はようやく長く寝てくれるようになりました。この先またどうなるかはわかりませんが、大戦争もひと段落です。

育児ストレス

カテゴリー: 今日の活動 | 自分は「育児ストレス」だと思う時 はコメントを受け付けていません。

タップル誕生で私にも彼氏ができました

タップル誕生

彼氏いない歴20年以上になる私は、いつになったら彼氏が出来るのか、私はそんなに可愛くないのかとすごく悩んでいました。友達は彼氏が出来て惚気話をしてくるし、中には同棲、結婚する子だっています。

そろそろ20代後半になるという所でとても焦っていて、何とか出会いたいとタップル誕生を利用してみました。

タップル誕生はネットで評判が良かったので利用する事にしたのですが、その評判の良さも頷けました。まず登録しているユーザーの質が高いのです。写真を見てもイケメンばかりで、そして趣味から繋がるきっかけがあるというのもいいなと思いました。

登録して僅か5分程で好みの男性を見つけて、でもイケメンだし競争率も高そう、それに私なんて相手してくれるかなと弱気になりつつ、メッセージを送りました。するとすぐに彼からメッセ―ジが返ってきたんです。

そこには「写メ見たけど可愛いね、カラオケが趣味なんだ!俺もカラオケ好きで1人でもよく行くよ」とありました。これはいけるかもしれないと思いメッセージをやり取りして2日経った頃、あちらから「こんなに気が合う子初めてかも、良かったらカラオケ一緒に行く?」と言われたのです。

ドキドキして、心臓が止まりそうでした。

何とか「いいですね、でも会ってがっかりしないでくださいね」と返して、そして当日までなかなか眠れない日々が続きました。会う約束をした当日、そこにやってきた彼は写真よりも恰好良くてちょっと気後れしてしまいました。

年齢は彼の方が年下だし、私は可愛くないしとちょっと落ち込んでいると、彼が「写真より可愛い」と言ってくれたのです。

お世辞でも嬉しくて、それに彼はすごく話し上手で盛り上がったままカラオケへ行きました。そこで沢山喋って歌って、帰り際に告白されました。勿論返事はOKで、その日から彼ととても幸せな毎日を過ごしています。

タップル誕生でこんなに早く彼氏が出来ると思いませんでした。

長年彼氏がいなくてモテた経験もなかった私ですが、タップル誕生ならばイケメンで優しい彼氏をゲットできたのです。出会いやすい、恋活しやすいのはタップル誕生以外にないと思います。

カテゴリー: 今日の活動 | タップル誕生で私にも彼氏ができました はコメントを受け付けていません。

知人がワンドのペンダントを又買った

私は9月のある日に、過去にワンドを作ってもらった人からワンドのペンダントを買いました。

そのワンドのペンダントに使ってある石が凄く気に入ってしまったからでした。

その石は、自分を愛することよりも他の人を愛することを教えてくれるパワーストーンでした。

そのワンドのペンダントをつけるようになってから、家族にも優しくなりました。

息子も「最近のお母さんは、前よりも穏やかになったね」と言ってくれたのでした。

私はそのワンドのペンダントを買ったサイトを、よくチェックしています。

先週も新しいワンドのペンダントがアップされていましたので、欲しいと思っていました。

それが、私の知人が買ったと聞いてちょっとショックでした。

その知人は2度もそこでワンドのペンダントを買ってしまったそうです。

カテゴリー: 今日の活動 | 知人がワンドのペンダントを又買った はコメントを受け付けていません。

潤睡ハーブで早朝の目覚め!

昨日の夜に快眠サプリの潤睡ハーブを飲んで寝たので、
ものすごく早く目覚めてしまったのです。

暗闇の中でふとんにくるまりながら、どうしようか考えました。
起きるべき時間よりも早く目覚めてしまったときの選択肢は二つあります。
一つは、そのままふとんの中にいて、眠ろうと試みることです。
うとうとしている間にもう一度眠ってしまい、目ざまし時計が鳴ると、すっきりした気分で目が覚めます。

もう一つの選択肢は、えいやっと起きてしまうことです。
なんとなくもう起きたい気分になったので、静かにふとんから出て、キッチンに移動しました。
早朝だけあって、昼間より空気がひんやりとしています。
パジャマの上にフリースを着て、やかんでお湯を沸かし、紅茶を飲むことにしました。
キッチンでミルクを入れた温かい紅茶を飲みながら、新聞を読みました。
潤睡ハーブのおかげで早朝の一人の時間はなかなかよいものです。

 

カテゴリー: 今日の活動 | 潤睡ハーブで早朝の目覚め! はコメントを受け付けていません。

今シーズンが始まった

フィギュアスケートのシーズンが本格的に始まり、この種目のファンとして、私もテンションが上がっています。
オリンピックの後のシーズンなので、出場した選手達、出場できなかった選手達、それぞれにとってこの新しいシーズンはどうなるのか、気になるところです。
オリンピックシーズンに不調だった選手達が、調子を上げてきているのが嬉しいです。
女子シングルは浅田真央選手が休業するので、どの選手がトップにくるのか楽しみです。
こう言っては選手達に失礼かもしれませんが、本当のトップが休んでいるので、シーズンが始まる前はあまり興味がもてませんでした。
でも始まってからはやっぱり気になります。
トリプルアクセルを飛ぶ女子選手は、今のところまだ出てきませんけど・・。

 

カテゴリー: 今日の活動 | 今シーズンが始まった はコメントを受け付けていません。

今日の夕飯はスパゲッティでした

最近夕飯にはご飯におかずというパターンが多いなと思っていました。

今日は、パスタが食べたいなと思っていましたが、息子はビーフシチューがいいと言っていました。

でも、ビーフシチューは先日食べたばかりだし、私は肉が苦手なのでそれはやめようと言いました。

息子も「お母さんの作るものならレストランのものよりうまいから何でもいい」と言ったんです。

私は5分で茹で上がるスパゲッティと、好きなバジルのソースを買いました。

このバジルのソースが、結構高いなといつも思ってしまうんです。

それとサラダも作ろうと思いまして、レタスとトマトを買いましたがトマトは最近高いです。

ドレッシングも冷蔵庫になかったので、ドレッシングも買いました。

でも最近は、ノンオイルのドレッシングを使うようにしているんです。

どろあわわ お試し

 

カテゴリー: 今日の活動 | 今日の夕飯はスパゲッティでした はコメントを受け付けていません。

福袋は子供の頃は楽しみでした

福袋は子供の頃とても楽しみでした。

いろいろな雑貨が、入っており、普通に買うよりとても高い金額のものが入っていたので嬉しかった記憶があります。よく買っていた記憶があります。

しかし大人になって、なぜかあまり買わなくなってしまいました。

好きなものがハッキリしてきたし、
いらないものはいらないなーって思ってしまったからだと思います。

福袋が大好きなお友達もいます。
デパートの福袋です。

いろいろなものが入っているのですが、
1つでも気に入ったものがあれば儲け物と言って、毎年楽しみにしています。

毎年、2・3枚好きな服が入っているみたいです。
あまり好きでは無い物は、知人や、友達にあげたりするそうです。
私も残り物だけどもらいます。好みだったの物だけもらっておきます。

福袋は、好きな人はとても好きなのです。
中にどんなものが入っているかのワクワク感がたまらないそうです。

また並んで買ったりする雰囲気もとても好きみたいです。
みんなとても必死な感じだそうです。

よく福袋の初売りとか
テレビで見てみるとみんな生き生きした表情で買っている様子が伺えます。

私の好きな洋服は、
福袋をしないメーカーなので残念だなぁって思います。

もし福袋があれば、私もウキウキして並んでいることでしょう。

 

カテゴリー: 今日の活動 | 福袋は子供の頃は楽しみでした はコメントを受け付けていません。

髪の毛が長くてうっとうしい><

私、今胸の下ぐらいまで髪の毛がのびています。

それをハーフアップにしているのですが、正直暑いです。

本当はバッサリ切りたいのですが、天パなため短くすると髪がはねてしまうという問題があります。

だからショートカットにはできず、どんなに短くても肩につくぐらいまでにするのが限度です><

そういうこともあり、真っ直ぐな髪の毛の人が羨ましいと常日頃感じています。

でも友人には綺麗なパーマで羨ましいと言われることもあるので、ないものねだりですね(^_^;)

最後に髪の毛切ったのは確か半年前だったと思います。

髪の毛も増えてまとまりづらくなってきましたし、そろそろ切りどきだと考えています。

だから近いうちに美容院に予約の電話します。

髪の毛の長さ揃えて、量も減らして夏を快適にすごせたら嬉しいです♪

ボニック

 

カテゴリー: 今日の活動 | コメントする

私が今してるダイエット!

露出が増える季節になって、
今まで以上にお腹や太ももの贅肉が気になるようになってしまいました。
そこで1ケ月程前からダイエットに挑戦しています。

私が今挑戦しているダイエットは、王道のカロリーコントロール&運動です。
今までは絶食や炭水化物抜きなど、無理な食事制限のあるダイエットに挑戦してきました。

ですがそういうダイエットは必ずリバウンドをしてしまうんです。
リバウンドを繰り返したのと運動が苦手ということもあって、痩せにくい体になってしまいました。
そこで初心にかえって王道のダイエットをしてみようと思ったんです。

カロリーは一日の最低摂取量は守ります。
運動は激しいものだと続かないので、簡単なストレッチやウォーキングをおこなっています。

間食はたまにならOK。
甘いものも許していますが、なるべく洋菓子よりも和菓子を食べるようにしています。

そんなダイエットを続けて1ヶ月でマイナス3kgになりました。
自分では無理をしているつもりはないのに、こんなに痩せられて凄く嬉しいです。
今後も無理なく続けていけそうです。

ボディカル

 

カテゴリー: 今日の活動 | コメントする